建物キズ補修の山崎剛です。

 

本日でスクールも最終日を迎えました。

 

人それぞれ成長のスピード感は違いますが、

 

向き合う姿勢に差はないと思います。

 

派手さはないけど、地道にコツコツできる人

 

素直な人はきっと上手くなる要素を秘めています。

 

異業種からのチャレンジですが、見事にやってのけられています。

 

本日はサッシ関係を学ばれます。

 

生憎の天気ですが、頑張っていきましょう!!

 

ネットでサンドペーパー注文したら、4年前のドイツ戦の新聞にくるまれてた。

 

偶然なのか。どちらにせよ

 

この浅野のゴールには痺れた。

 

次のブラジル戦。勝つような気がしてなりません。

 

もし勝ってベスト16となると、やはりベスト8まで道のりは簡単じゃない。