6月補修職人養成スクール最終日です。
建物キズ補修の山崎剛です。
本日でスクールも最終日を迎えました。
人それぞれ成長のスピード感は違いますが、
向き合う姿勢に差はないと思います。
派手さはないけど、地道にコツコツできる人
素直な人はきっと上手くなる要素を秘めています。
異業種からのチャレンジですが、見事にやってのけられています。
本日はサッシ関係を学ばれます。
生憎の天気ですが、頑張っていきましょう!!
ネットでサンドペーパー注文したら、4年前のドイツ戦の新聞にくるまれてた。
偶然なのか。どちらにせよ
この浅野のゴールには痺れた。
次のブラジル戦。勝つような気がしてなりません。
もし勝ってベスト16となると、やはりベスト8まで道のりは簡単じゃない。





